« ケロロ軍曹「ドロロ 忘れられた戦士 であります」 | トップページ | 美鳥の日々「二人no日々」 »

2004/06/26

うさぎ追いしかの山

seal040626.jpg

というわけでうさぎ狩り。可愛いとか可哀想とか言ってられません。全力でコンボを決めないと、殺されるのはこっちです。ちなみに思いっきり背後をとられていて、とってもピンチ。

 うさぎは基本的に襲ってきませんが、たまに襲ってくるうさぎがいます。その中になんか妙に強いのが混じっていることも。敵にカーソルを会わせると、自分より弱い~互角~強い順に青~灰~赤で名前が表示されるのですが、現在、普通のうさぎは灰色、強いのは真っ赤なのを確認しているので気のせいではありません。向かってくるうさぎがいたら、カーソルあわせて赤かったら全力で戦略的撤退。でも、他のうさぎと戦闘中に襲ってこられると為す術もありません。

|

« ケロロ軍曹「ドロロ 忘れられた戦士 であります」 | トップページ | 美鳥の日々「二人no日々」 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/846124

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ追いしかの山:

« ケロロ軍曹「ドロロ 忘れられた戦士 であります」 | トップページ | 美鳥の日々「二人no日々」 »