« 美鳥の日々「突然no別れ」 | トップページ | ケロロ軍曹「ドロロ 忘れられた戦士 であります」 »

2004/06/23

シールオンライン

友人に誘われてシールオンラインを始めてみました。
3日間はお試し無料と言うことなので安心です。友人からアイテムや情報をもらって、最初は戦闘のないお使いでレベル上げした方がいいと言うことなので、案内してもらいつつ、何度も迷子になって迷惑をかけながらも、なんとかこなして無事に剣士に転職しました。

戦闘方法で面白いのはコンボ攻撃。タイミング良く、決められた順番でキーボードのボタンを押すことにより、連続攻撃を決めることが出来ます。放つためにはコンボのスキルを習得した上で気合いゲージが一定値貯まらないといけませんが、格上の敵を一撃で倒すことが出来るので爽快です。

月2,000円とちょっと高めですが、これならやってみてもいいかなぁ。
image/seal040622

|

« 美鳥の日々「突然no別れ」 | トップページ | ケロロ軍曹「ドロロ 忘れられた戦士 であります」 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/821104

この記事へのトラックバック一覧です: シールオンライン:

« 美鳥の日々「突然no別れ」 | トップページ | ケロロ軍曹「ドロロ 忘れられた戦士 であります」 »